hossyのドイツ田舎暮らし

好きな場所で働き暮らす!ドイツの田舎暮らしをつづったブログです。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Houzz Japan にドイツのクリスマスマーケットの照明記事が紹介されました。

Houzz Japannのコラムに、ドイツのクリスマスマーケットから学ぶ照明のコラムが掲載されました。今回は写真も実際にわたしが行って撮ってきたものです! 本当に素敵ですよ゚( *´艸`) [houzz=https://www.houzz.jp/ideabooks/98831981/list w=620]

【海外恋愛】自立した女子が海外で恋に落ちやすいかもと思う理由4つ。

こんにちは。日々トラベル&トラブルのhossyです。 「最近、トキメキがないかも…。」 という自立女子の皆さま、お待たせしました。 ハリボー食べて銀歯が取れ、病院探しに翻弄されながら、ふと「海外生活って自立女子が恋に落ちるにはもってこいな環境なんじ…

秋の夜長にオススメの照明は?Houzz特集記事が公開されました。

こんにちは。hossyです。 Houzz ジャパン様の特集記事にわたしの記事が載りました。 シーンに別にあかりを切り替えて暮らしをコーディネートしよう

【実録】となりの海外移住★地中海に浮かぶ島・マルタ島で暮らす。

こんにちは。hossyです。 海外でぷらぷらしていると、同じく海外でぷらぷらしている人によく会います。みんなそれぞれ信念を持って、努力してぷらぷらしているので話していて楽しいのですが、こんな話しわたしだけが知っているのはもったいないと思い、これ…

無理しないで!〜休みを取って自分を癒す方法〜

フリーランスの皆さまも、そうでない方も、こんにちは。Hossyです。 フリーランスで働いていると、いつでも休める反面、いつでも仕事してしまいませんか?ちなみにわたしはそうです。「好きな時に休めるなんて素敵!!!」と思ってフリーランスになったのに…